お問い合わせ 一般のお客さま

こちらは収納代行「スマートピット」の問い合わせ窓口です。
スマートピットの使い方やお支払い状況の確認等についてお答えしておりますが
ご請求内容の詳細に関してやお支払い後のサービス提供については当社ではお答えできかねます。
お支払いになる請求元企業様に直接お問い合わせ下さい。

お問い合わせいただくにあたって

ご入力項目について

  • 「よくある質問」をお読みいただいた上で、それ以外の質問についてお問い合わせ下さい。
  • 『必須』の項目については未記入のないようにお願いします。
  • お問い合わせの内容は、出来るだけ具体的にお願いします。
  • 半角カナ、丸付き数字などの特殊文字を使わずにご記入ください。
  • 回答については「ntt-itn.co.jp」のドメインからメールを返信いたしますので、受信が可能なように設定をお願いします。

step1.入力

お問い合わせのメールは24時間受け付けておりますが、ご返信にはお時間がかかる場合がございます。また、内容により返信できない場合がありますので、あらかじめご了承をお願い致します。 詳細な内容を確認させて頂くため、お電話する場合がございますのでご了承ください。

お名前(漢字)(全角)必 須
  • (例)決済

  • (例)太郎

お名前(カナ)(全角)必 須
  • (例)ケッサイ

  • (例)タロウ

メールアドレス(半角)必 須

(例)xxxx@ntt-itn.co.jp
電話番号(半角)必 須
※ハイフン「-」をつける

(例)00-0000-0000
ご質問内容必 須

お客さまの個人情報の取扱い

「個人情報の取扱いについて」 をご確認いただき、お問い合わせください。

トップへ戻る