NTT インターネット

品質マネジメント

品質マネジメントマーク

NTTインターネットの品質方針

NTTインターネットは、広くお客さまの期待とニーズに応え、お客さまに信頼される企業であり続けるため、全社一丸となって、以下の施策に取り組みます。

1
顧客満足度の向上
品質、価格、納期で顧客満足度を向上させます。
2
マネジメントシステムの継続的改善
品質マネジメントシステムの継続的改善に努め、その有効性を高めます。
3
コンプライアンス
関係する法律、規制等の要求事項を遵守します。

制定:1996年12月24日
改定:2018年6月21日
NTTインターネット株式会社
代表取締役社長 清水哲司

ISO9001認証取得内容

登録機関
:日本品質保証機構(JQA)
登録証番号
:JQA-1873
登録日
:1997年9月12日
登録事業者
:NTTインターネット株式会社
登録活動範囲
:情報システムの開発
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