品質マネジメント
NTTインターネットの品質方針
NTTインターネットは、広くお客さまの期待とニーズに応え、お客さまに信頼される企業であり続けるため、全社一丸となって、以下の施策に取り組みます。
- 顧客満足度の向上
品質、価格、納期で顧客満足度を向上させます。 - マネジメントシステムの継続的改善
品質マネジメントシステムの継続的改善に努め、その有効性を高めます。 - コンプライアンス
関係する法律、規制等の要求事項を遵守します。
制定:1996年12月24日
改定:2022年6月14日
NTTインターネット株式会社
代表取締役社長 小野顕
ISO9001認証取得内容
登録機関 | 日本品質保証機構(JQA) |
登録証番号 | JQA-1873 |
登録日 | 1997年9月12日 |
登録事業者 | NTTインターネット株式会社 |
登録活動範囲 | 情報システムの開発と運用 |